No.764の記事

妹パンチ! アニキなんて大キライ 作品紹介?

とりあえず、作品紹介ぽいものを。
ネタバレしないように、新番組予告ぽく?書いてみました……。
ちょっと出来に不満があるので、修正入れるかも。

<妹パンチ! アニキなんて大キライ>
 かつて妹に好かれていた(過去形)シスコン主人公『山羽海彦』と、ここ数年間兄から距離を取っている三姉妹との間で紡がれる、心と体の触れあい(そんな生やさしいモノか?)の軌跡をたどった、コメディ増量ライトHノベル。
 
 スポーツが得意で海彦をアニキと呼ぶ長女『一実』、内向的で困った癖を持つ二女『双葉』、母親のように海彦を指導する三女『三菜』。これが海彦自慢の三人の義妹たち。旅行先で家族を襲った『事件』により、一気に彼女たちとの距離が詰まった海彦だったが、喜んでばかりはいられなかった。
 三姉妹は海彦の想像以上に、魅力的な女性へと成長していたのだ。
 義理の兄妹だが、義理であることを知っているのは海彦のみ。妹たちには只のスキンシップでも、海彦にとっては大好きな異性からの接触。取り返しがつかない事態を避けようとあがいた海彦が掴んだ藁は、クラスメイトで腐女子の鈴木美崎へと繋がっていた……。
 
 次々に起きる事件と、明らかになっていく妹の想い。
 兄と男の狭間で悩む海彦に、そもそも選択権は存在するのか!?
 妹(というか可愛い女の子)の味方である美崎は、本当に役に立つのか!?
 実子である海彦よりも妹たちを愛する母親・今日子は非道すぎないか!?
 
 はてさて、海彦と妹たちの明日はどっちだ!?

妹パンチ!―アニキなんて大キライ