雑談

コメント荒らしは止まず

延々とストレス増やすよりも、一気に日記を更新しようかな……と考え中。
新しいのだと、全部半角英文字とかも弾けるそうなので。

問題はアップデートではなく新規設置になるので、おそらくこれまでの日記をコンバート出来ないだろうってこと。

また、バックナンバー設置かな。

コメント荒し

らしいのがぞろぞろと。
どんどん削除&アクセス制限。

こういうのに来られると、正直、集中力も何もかも持って行かれる orz

日記cgiのバージョンをあげるとか、cgi自体変更するとか、色々考えるかなぁ。
時間ないけど、気力がそがれるくらいだったら……。

おのれオリンピック

正しくはうちのDVD・HDDレコーダー。

オリンピックで時間がずれると、前後延長で対応するうちのマシン。30分ズレなら、30分の作品を録画するのに1時間分のHDD容量を使う。
この前録画状況をチェックしてみたところ、数作品録画失敗していました。よくよく見てみると、放送時間変更が乱発されていたようで、容量パンクが原因でした orz

まあ、マクロスFとコードギアスR2が被害を受けていなかったのは幸いだけど……。
もともと資料で録画してるので、1話欠けると見る気力が激減するのが困り物……orz

到着したのはいいけれど。

見る時間がない orz

無敵超人ザンボット3 メモリアルボックス ANNIVERSARY EDITION【初回限定生産】

重い話を見ると、書いている作品がそっちに引っ張られるので、我慢我慢。

地震ー。

1513時に地震。
結構嫌な揺れ方。


……栄養剤とカフェイン剤を飲んで、一気に集中力を高めた直後にコレですか orz

とりあえずキーを叩こう orz

ぐったり継続中

昨日一日倒れてたくせに、まだダルい。虚弱体質すぎ。


この日記?でサークルを知って買いにきてくれた人(来てくれたのは2時だか3時くらい?)ともきちんと対応出来なかったし、コミケ3日目の時点で体調崩してたのかなぁ。
カフェイン剤と栄養剤とを服用してたのに、見事に寝落ちしてたしなぁ……。
サイト見て来たっていう人は始めてだったから、もう少し話せたらよかったんだけど。

あれー?

外に出て打つどころか、家でぐったりしてました。
あれだけ涼しかったのになぁ。
体力落ちすぎ。

さあ、ペースあげて打たないと。