No.463の記事

導入した最新兵器

出版社へ行くときに持っていった最新兵器、それは……。
ザウルスSL-C1000です。

http://ezaurus.com/lineup/slc1000/index.html

小指を使わず、そして再度腰を痛めたときに仰向けで文字を打てる(モバイルギアだとうつ伏せなので腰が……)環境をと思い、先に手を打っておいたものでした。
まさかイキナリ使うとは思っていなかったので、マニュアルも何も読んでなかったのですが、文字を打つだけだったので何とかなりました。

かなり満足度が高い滑り出しなのですが、ちょっと怖いことも。何か、Appleがその手のデバイスを発表するんじゃないかって噂があるんですよね。
普段なら信じないんですが、自分がザウルスを買った以上有るかもしれないなって気が。
運のなさと間の悪さは、そこそこ自信があります。