No.298の記事

新刊が出ていたっぽい。

青橋先生のblogに、店においてあったことが書かれてました。
自分の目で確認に行けるのはいつの日か……。

色々あって遅れている本を書きつつ、雑誌連載の準備にいそしむ毎日。ソフトハウス(名前はまだ内緒)が大切にしているタイトル(こっちも内緒)のアナザーストーリーノベライズなので、すごく緊張してます。これまでノベライズ小説はかなり自由に書かせて貰っていた(勿論ゲームをプレイして、シナリオソースを頂ける場合はプレイ後に全部読んで、そのストーリーを生かす形で書いてましたが)ので、勝手が違うことに戸惑っているだけかもしれないですが^^;

……多分、新刊を見に行けるのは10月入ってからだろうなぁ。