No.1384の記事

BLOG『三十路でアニメ』に

掲載されていた、青橋由高さん(ご本人が『先生』呼称を嫌がってたので『さん』表記)へのインタビューの連載?が終わってました。全5回。1年ほど前?のSPA!に載っていた部分は本当に一部だったんだなぁ、と認識。それにしても青橋さん、やっぱり話が面白いなぁ。
(この日記を見ていた人の殆どは知ってると思いますが、青橋さんは、フランス書院美少女文庫の看板作家先生です)
http://redhell.cocolog-nifty.com/misoji/

そういえば、このレビューもここでした。
異様にほめられていたので、何度も読み返した記憶がw
http://redhell.cocolog-nifty.com/misoji/2005/12/post_d4c2.html

//
今月の美少女文庫新刊。
青橋さんと2枚看板と言われているわかつきひかるさんのSecret Teacher-先生はボディガード!と、河里 一伸さんのこいまほ―いもうとは魔法少女がリリースされています。
なんだかんだ言って、実力者が揃う美少女文庫。今月も結構な組み合わせ。同じ月でなくて良かった^^;
ってまあ、誰と同時に出されても戦々恐々なわけですが^^;