No.1328の記事

新年がやってきました。

勿論、正月も仕事。今も仕事中。

到着した新マシンはビデオカードを静音優先で選んだ(7600GS)からか、FFベンチは
L-9768 H-6935
と、おとなしめな感じ。
動作確認したら、……TMOのクライアントの落とし直しかな。

去年を振り返ってみて、最大の出来事と言えば、なんと言っても、TMO(ときめきメモリアルOnline)への参加。いろんな人と出会えたことが最大の収穫でした。
「どんなシステムでときメモ世界を表現するんだろ? 見てみようかな」
なんて軽い気持ちだったけど、ちゃんとTMOβ2に応募した自分をほめてあげたい。あと、いいクラスを引き当てた自分の運の強さもほめていいかもしれない。合併相手もいいクラスだったし。

今年も、それに匹敵する何かがあるといいなぁ。