2008年06月05日

GNO1

ガンダムネットオペレーション(GNO)1、見事にグダグダ中。

さすがにMS導入間違えたり、遅延はずし忘れてる機体があったり、低壁の後ろにさらにHPが低いMSをおいていたりとポカミスを連続でやると、さすがにぐったり。
けちのつけ始めは前のマシンが飛んだときに、巻き添えで年単位のVPデータが消えたことかなぁ。
さすがにそれで、順位も意欲もダウンしたし^^;

本来地上七週目は得意(のはず)だけど、20日くらいまでかなりスケジュールがぎちぎちなので、今週もダメっぽい orz
とりあえず、10位以内で終われるといいなぁ。

別名義の作品も掲載

仕事リストに、別名義とその作品も掲載しました。
……今見たらレイアウト崩れてるので、また直します orz
http://morino-izumi.com/osigoto.html

別名義、小説が最後に出版されてから、シナリオ執筆したゲーム『コードギアス LOSTCOLORS』が3月に出るまで、3年半ほど休眠だったんだなぁ……。
今年はこっちの仕事も増やしたいもんです。