2006年10月01日

コミケ米澤代表 死去。

訃報

コミックマーケット準備会代表・有限会社コミケット取締役社長 米澤嘉博 儀  肺癌のため10月1日午前4時40分 逝去いたしました(享年53)

ここに生前のご交誼を深謝し 謹んでご通知申し上げます

通夜および告別式は、米澤家、コミックマーケット準備会及び(有)コミケット合同葬を持って下記のとおり執り行ないます

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html

//
この訃報も予想外だった……
故人のご冥福をお祈り致します。

フランス書院の

編集部発 最新情報に次作の情報が載ってました。

『巫女シス お祓いしちゃうぞ!』森野一角/AM-DVL先生

同時発売は、
『ずっと一緒の、恋姉妹』わかつきひかる先生
『あねあねハーレム お姉ちゃんはふたご先生』上原りょう先生

看板の1人であるわかつき先生と、期待の新人上原先生に挟まれて、戦々恐々です。まあ、毎回戦々恐々なのですが。
美少女文庫のページはまだ更新されていない(来週更新の模様)のですが、そっちでどう書かれるかも、やっぱり戦々恐々です(そればっかりかよ!)。
読んだ人が気に入ってくれるといいなぁ……。