最近の日記

完全移行します。

日記移行にともない、この日記は過去ログとなります。
コメント等の書き込みは出来ませんので、ご注意ください。

これまで閲覧およびコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
新日記でもご愛顧のほど、よろしく願い致します。


−−森野一角−−

新アドレス
http://morino-izumi.com/cgi-bin/diary3/diary/diary.cgi

新日記に移行します。

この日記は8月末に書き込み禁止処置をして、過去ログとして残します。

新日記のアドレスは、
http://morino-izumi.com/cgi-bin/diary3/diary/diary.cgi

です。

日記新cgiに移行開始します。

コメント荒らしに対応するため、日記cgiをバージョンアップしました。
バージョンが開きすぎていたため、データをコンバート出来ず、日記は新規設置となりました。

http://morino-izumi.com/cgi-bin/diary3/diary/diary.cgi

……新日記にトラブルがあったり、書き込めない場合は、こちらに書き込んでください。


追記
こちらの日記は、近々コメント不可の過去ログとなります。

コメント荒らしは止まず

延々とストレス増やすよりも、一気に日記を更新しようかな……と考え中。
新しいのだと、全部半角英文字とかも弾けるそうなので。

問題はアップデートではなく新規設置になるので、おそらくこれまでの日記をコンバート出来ないだろうってこと。

また、バックナンバー設置かな。

コメント荒し

らしいのがぞろぞろと。
どんどん削除&アクセス制限。

こういうのに来られると、正直、集中力も何もかも持って行かれる orz

日記cgiのバージョンをあげるとか、cgi自体変更するとか、色々考えるかなぁ。
時間ないけど、気力がそがれるくらいだったら……。

おのれオリンピック

正しくはうちのDVD・HDDレコーダー。

オリンピックで時間がずれると、前後延長で対応するうちのマシン。30分ズレなら、30分の作品を録画するのに1時間分のHDD容量を使う。
この前録画状況をチェックしてみたところ、数作品録画失敗していました。よくよく見てみると、放送時間変更が乱発されていたようで、容量パンクが原因でした orz

まあ、マクロスFとコードギアスR2が被害を受けていなかったのは幸いだけど……。
もともと資料で録画してるので、1話欠けると見る気力が激減するのが困り物……orz

やきゅうつくオンライン2

マントルサーバーで、ルーキーリーグ優勝。マイナーリーグへ昇格してました。

前も一度昇格したことがあるものの、すぐに降格。今回もそうなるかなぁ。
無課金会員でマイナーを維持は大変かもしれないけど、これ以上課金ゲーム増やせないし、我慢我慢。

http://www.yakyutsuku-online.com/home/