日記

印税が入ったので。

生活費等を計算してから、残りを実家に仕送りました。
それでも2カ月分の借金返済額には足りない……か。

借金を何とかするか、自己破産するかどっちかにして欲しい今日この頃。一度でいいから印税を思うがままに使ってみたいです……orz

駅前に

自転車を放置しておく訳にはいかないので、取りに行ってきました。昨日タクシーを使った余波です……。
とりあえず、片道20分の歩きは何とかこなせました。

で、そのまま帰るのも何なので、本屋に行ってきました。

購入物
花とゆめ 22号
スキップビート 11巻
とかげ王子 2巻

……しかし、まだ読む気になれません。体調が戻るまで我慢かなぁ。
らき☆すたのドラマCDも結局まだ聞いてないし……。

ロッテ優勝

プレーオフの結果、ロッテがパ・リーグの勝者に。

ぶっちゃけ、パ・リーグ(というか今のプロ野球)に興味はあまりなかったけど、熱心なソフトバンク(ダイエー)ファンの友人が居るので、気分は複雑。
罪作りだなぁ、プレーオフ。

しまった。

……らき☆すたのドラマCDが出てたことに気づいてなかった。出る時期はコミック買った時に知ってたはずなのに。
我ながら、色々忘れすぎ。

近々打ち合わせで上野方面に出る予定なので、そのときに……買えるといいなぁ。打ち合わせ後に秋葉に出るかどうかは、天候や体調や仕事の進み具合によってしまうから、ちょい不安。
まあ、そのときに買えなかったら、amazonででも買うか。

フランス書院 編集部発最新情報で

> また、美少女文庫では『恋するカノジョ系ライトノベルズ 厳選秋フェア』として全国有力書店様でフェアを実施しております。

という1文を発見。
カノジョ系、カノジョ系……。

『晴れときどき天使』のメインヒロインは真奈美・フィアット。ダメ姉天使。
『お仕えします』のメインヒロインは忍。ドジっ娘くノ一。

何か縁が遠い言葉だなぁ、カノジョ系……。

はっぴーばーすでー とぅー みぃー♪
はっぴーばーすでー とぅー みぃー♪

……もう誕生日が嬉しい歳じゃないですが、また歳をとりました。
がんばって長生きして、世にはばからねば(笑)

知恵熱?

親父殿関係でヒートした頭が冷めたと思ったら、頭痛が orz

頼むから、悪化しないでくれよ……。