記事一覧

ロレックス サブマリーナーデイト 126613LN

2022.10.07

「実は、本当に、本当に美しい1675ペプシGMTを持っていました。でも、それほど好きではなかったんです。そういうときにこれを見たんですよ。これほど良い状態の1680は見たことがありません。だからGMTを売却し、現金を手に入れ、これを購入しました。というのも、僕のやり方では、何かを買いたければ、何かを手放さなくてはならないからです。なぜなら、私は買って、買って、買って、買いまくるから。いつの間にか2つの手首に25個の時計をつけているんです。わかるでしょうか」

2022新作 ロレックス偽物 サブマリーナーデイト 126613LN メンズ

カテゴリ ロレックス サブマリーナー
型番 126613LN
機械 自動巻き
材質名 ステンレス・イエローゴールド
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ブラック
外装特徴 回転ベゼル
ケースサイズ 41.0mm
機能 デイト表示
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー

2022年発表の新世代モデル【126613LN オイスターパーペチュアル サブマリーナーデイト】。
ケースサイズを1mmアップの41mmに設定し、逆回転防止ベゼルには耐久性に優れたセラクロムベゼルインサートを備えます。また、前モデルのがっしりとしたラグは、強靭性は残したままスマートなデザインに変更されました。
インデックスと針に塗布されたクロマライト・ディスプレイは、暗闇の深海においても高い視認性が確保されます。
ムーブメントには耐衝撃性に優れたブルーパラクロム・ヘアスプリングを備えた70時間パワーリザーブの自社製自動巻きキャリバー3235を搭載します。

「これはマイアミにいる友人の時計ディーラーから入手したものです。彼は『アントン、君のための時計が手に入った』という感じでした。『気に入った。美しくて、完璧だ。今すぐ欲しい』と私が言うと、彼は『わかった。今すぐ買いたいなら取っておくから、この値段で譲るよ』と、とても良い値段を提示してくれたので、手に入れることになったんです。当時、私はサブマリーナーを持っていませんでした。というか、サブマリーナーを所有していたことはあったのですが、その夏の初めには持っていなかったんです。GMTは持っていました。でも当時、私は料理の解説や動画などをたくさん作っていました。それで、『テレビで見栄えがする頑丈な時計が必要だ。そうだ。こういうのが欲しいんだ。泡に浸かっても大丈夫な時計が要るんだ』と考えました」

【関連記事】:ヒューマンメイド tシャツ 偽物

コメント一覧

デザインのラインナッ URL 2023.07.28(金) 10:41 修正

ビジネスシーンで使いやすいスタイリッシュなものやカジュアルな文字盤デザインのものなど、豊富なラインナップから選ぶことができます