記事一覧

新iPod発表

2009.09.10 (木)

ううう、新nano欲しい。

俺、新iPod nanoを買ったら、実家に戻って猫を撮影するんだ(死亡フラグ

コメント一覧

とよたん 2009.09.11(金) 01:59 修正

第5世代nanoをアップルストア名古屋まで見に行って第4世代16Gグリーンを買って帰ってきました…あれ?

だって16Gnanoが1万4千円だったし(汗

Cu 2009.09.11(金) 05:04 修正

俺、新iPod touchが出たら、実家の猫を撮影するんだ。

そう思っていた時期が僕にもありました。
……touchにカメラ機能は搭載されませんでしたね。
でも買うかも。

森野一角 2009.09.12(土) 01:39 修正

>とよたんさん
まあ、悩む金額差ではありますね・・・。

>Cuさん
どうして搭載しなかったのか、色々謎ですよね−。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)