Calendar

<< 2024/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

戻って来てます。

2010.04.19 (月)

ファイル 294-1.jpg

その報告をすっかり忘れていたという……。

大阪ではそこそこ猫まみれになりつつ、絵師のTOHRU氏と○十年ぶりの再会を祝って呑んだりと、いろいろやってました。

今はコアのコミックメガストア誌のピンナップ小説を執筆中。
タイミング的に、これが上がる直前くらいにADSLが使用不能になりそうなので、先にケーブルTVのネットに切り替えるかどうかなやみ中。
……なんていうのか、現実逃避と紙一重。

ハンター!

2010.03.08 (月)

ファイル 287-1.jpg

生存報告代わりに一枚。

……相変わらず修羅場中。

そして今は

2010.02.23 (火)

ファイル 286-1.jpg

もういない猫。

亡くなったのは一昨年……になるのかな。

とても人懐っこく、弟に対して忠犬のように付き従っていた猫でした。

もう一匹の黒猫。

2010.02.18 (木)

ファイル 285-1.jpg

脳を患っているほうの黒猫です。

脱水症状で死にかけていた子猫を姉が拾ってきて……という感じで家に。
痙攣や発作は薬のお陰で治まってますが、右目右耳は駄目みたいです。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>