Calendar

<< 2009/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

エネルギー充填

2009.08.17 (月)

ファイル 236-1.jpg

と言っても、体力ではなく気力や創作意欲のほう。

原寸大ガンダムを見て、そして映画『サマーウォーズ』を見て来ました。
サマーウォーズ、面白かったです。
DVD予約が始まったら押さえようっと。

サマーウォーズ (角川文庫)
サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY
サマーウォーズ完全設定資料集

この辺りも欲しくなってきて困る……。

特にサマーウォーズ (角川文庫)は、映画で語られなかった部分の補填も素晴らしいようなので、買うしかないかなと思わなくもなかったり。

ときをかける少女の時も言った気もするけど、作家を目指している人は、大画面でやっているうちにこれを見ておくべきだと思う。
結構涙もろい人間なので映画で泣いたことは何度もあるけど、泣いていると気づかないうちに頬を涙が伝い落ちていた作品はこれが最初でした。