Calendar

<< 2009/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

今日も秋葉原

2009.07.18 (土)

待ち合わせ場所まで同じw

TMO(ときめきメモリアルオンライン)のひだまり高校G組オフ会(同窓会?)に参加してきました。
今日は、初めて会うクラスメイトが三名いたので、少し緊張しました(人見知りなので^^;
あと、いつも思うけど、このクラスはイケメンとか多すぎ!w


オフ会に参加しての帰り道。一人で電車を待っている時にこれまで参加したオフ会を思いだし、人と会うことで色々刺激を受けているなぁ……と改めて認識。
もっと積極的に人と会おうと思いつつも、友達が少ない人見知り人間には、あまりにも大きな壁が立ちふさがっているのでした^^;