記事一覧

未来予測マシーン

2008.12.08 (月)

みいしゃさんの結果が面白かったので、自分もやってみたり……。


http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=316004&key=495njwrp
『森野一角』さんの未来予測

■人との出会い
公園でガムを吐き捨てたらちょうど芝生で寝ていた人の口に入ってしまったが、実はその人は餓死寸前で、ガムを食べた事により生きながらえる。何かお礼がしたいということで汚いネックレスを受け取ったが、それが実は何千万円もの価値のあるものであった。

■仕事
3年で辞めるはずだった会社にズルズル居残るうち、責任ある仕事も任される立場になり、かわいい後輩もできた。「俺の居場所って、ブラウン管の中だと思っていたけど、案外こんな近くにあったのかもな…」などとうそぶいて、いっぱしの大人になってゆく40代後半。ズボンは履いてない。

■ターニングポイント
10年間追いかけ続けてたアイドルがイケメン俳優と結婚する、というニュースを聞き、ショックの余り髪の毛が全て抜け落ちてスキンヘッドになる。その後は容貌を活かして「肌色のボーリングの球」としてボーリング場で残りの人生を過ごす。

■病気・怪我
首元から胸にかけて蝶ネクタイの形に痣が浮かび上がる。

■人生の最期
病に倒れ、死を感じたあなたは大好きな人と、ハイブリッド飛行船の世界旅行をする。地球の様々な景色を見て、死ぬのは嫌だ、まだ生きたいと強く思う。しかしこれが最後の旅となる。旅の途中、ハイブリット飛行船の中で夜空を見ながら死をむかえる。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

……えーっと。

コメント一覧

とよたん 2008.12.08(月) 09:58 修正

仕事の項目は80%の適合率?

立花 2008.12.08(月) 18:59 修正

ズボンは履いて下さい(笑)。
最期は何だか格好良いですね。

しおたけ 2008.12.09(火) 01:01 修正

パンツさえはいていれば大丈夫w

森野一角 2008.12.09(火) 03:53 修正

仕事は微妙ですねぇw ずるずる……ぐらい?w

ズボンははいていたいです。せめてヒトらしく。

いや、はいてないとつかまるでしょw