記事一覧

オレのフラグが中折れしそうです!

2014.08.19 (火)

……という、タイトルです。
海王社/えちかわ文庫様から森野名義の新刊が発売されました。

オレのフラグが中折れしそうです! (えちかわ文庫)

--
内容紹介
万引き少女を庇えば自分が掴まり、
女子のケンカを仲裁すれば両方から嫌われる…。
恋愛フラグに恵まれない学生の神崎英次は、
落雷を受けたことをきっかけに触るだけで女の子を発情させられる超能力を身につける。
妖艶な保険医からクールな生徒会長、銀髪の帰国子女たちを攻略するも、
その能力には致命的な欠点があった…。

内容(「BOOK」データベースより)
万引き少女を庇えば自分が捕まり、女子のケンカを仲裁すれば両方から嫌われる…。恋愛フラグに恵まれない学生の神崎英次は、落雷を受けたことをきっかけに触るだけで女の子を発情させられる超能力を身につける。妖艶な保健医からクールな生徒会長、銀髪の帰国子女たちを攻略するも、その能力には致命的な欠点があった…。
--
とらのあな様と、書泉様で買うと、それぞれ別の販促SSが着いてきます。

宜しくお願いします。

コメント一覧

ツェップ 2014.08.20(水) 22:28 修正

読ませていただきました。
正直なところを書きます。
途中で、そう、特別生徒総会すぎあたりで何となくそうかな~って思ってた人物が、読んでいくうちに徐々に確信になっていき、やっぱり最後、ラスボス的に出てきましたね。
でも、分かっていながら読み続けられるって内容があるからでないでしょうか。
個人的には生徒会長のサトリが気に入りました^^
櫻子のというか、秋津島家の愛人の定義には笑いましたがwww

続きが読みたくなることがありますが、今回、初めて購入したので逆に幼馴染の凛音との関係が知りたくなったのでその関係が分かる作品が読みたいです。
あとはサトリとの関係、進展した際の話も読んでみたいな。

一気とはいきませんでしたが、3日で読み切りました。
次回作、楽しみにしています。

森野一角 2014.08.21(木) 01:05 修正

感想ありがとうございます^^

秋津島家の愛人は実は……!

とか、思わせぶりに書いてみたり^^;

ブライトリングコピー URL 2014.09.03(水) 11:35 修正

http://www.kxcopy.com/cate-c644.html エルメス コピー、品が激安通販!送料は無料です(日本全国)!ご注文を期待しています!