記事一覧

そうさく畑 2013 その4(無料配布物)

2013.03.22 (金)

下記のような顛末により、20号に付けていた2Pの秘書三題話短編をスターボードのスペースにて無料配布することになりました。是非読んでみて下さい。

--------------------------------------------------------------------
一昨日のことです。
創作集団スターボードの代表・森野一角が言いました。
「今度のそうさく畑で、アレを配付してはどうだろう?」
アレとは。
昨年暮れに発行された最新刊である「秘書三題話」に(〆切的な理由で)掲載されなかった幻の2ページ。
創作集団スターボードの副代表・川嶋一洋による三題話「おかしなおかしな秘書のおしごと。」のことです。
実は昨年暮れの冬コミで「秘書三題話」をお買い上げくださった方には、もれなくこの幻の2ページをお付けしておりました。当時の日記にもちょろっと書きましたけれども。ともあれ。
今月24日に大阪で開催される「そうさく畑 収穫祭2013」にて、アレを無料ペーパーとして配付いたします。
今日、コンビニで印刷してきました。スターボードにしては、多めに(笑)。
試し読みのような感覚で、お楽しみいただけましたら幸いです☆