記事一覧

そうさく畑 収穫祭2013 その1

2013.03.22 (金)

そうさく畑 収穫祭2013に、スターボードとして参加致します。
……私は家で仕事を抱えて留守番です orz

以下、代表取り締まる役日記からコピペです。

------------------

平成25年3月24日(日)にOMMビル(大阪マーチャンダイズマート)にて開催される創作オンリー同人誌即売会「そうさく畑 収穫祭2013」に参加決定いたしました!
スペース番号は「10丁目27-28番地」、
サークル名は「創作集団スターボード」です!
2スペース使って三題話短編競作集を並べます。
既刊は20種類あるのですが、大阪まで運ぶには多すぎるので、最近のものを中心に選抜して持参する予定です。
そのほかに、2/22の日記に書きました「撹乱オペレッタ」様と、2/24の日記ふたつに書きました「granat」様から、委託されました本とゲームも並べます。
さいごにもうひとつ。さくらの個人サークル「あまつが」が2012年8月に発行した「PBM運営プロセス」も、委託本として並べさせてもらえることが決まりました。
なんかもう、今回の「創作集団スターボード」はバラエティに富んでいますね! まるで駄菓子屋さんのようです。
「撹乱オペレッタ」様の、女の子が戦うシュールバトルコメディ漫画。新刊あり。
「granat」様の、「幽明心理ADV」シリーズからゲーム『辿り歌』と『比翼の枷』、同人誌『壁の中のside-B』。
「あまつが」の、「PBM運営プロセス」。
そしてもちろん「創作集団スターボード」の「秘書三題話」と「アイドル三題話」ほか多数(可能な限り……)。
これはもう、図書館(見本展示スペースのこと。会場内のすべての同人誌が集まります)にはブックエンドを持参しなければなりませんね。荷造りリストに書き加えねば……。
ともあれ。スターボード初の大阪遠征です。
あいにく森野一角代表も川嶋一洋副代表も仕事の都合で動けず、さくらが一人で大阪まで参ります。がんばります。よろしくお願いいたします!
なお、「そうさく畑」会場入場はイベントパンフレット購入制です。入場無料ではありません。ご注意ください。