記事一覧

コミケ依託関連。

2012.12.29 (土)

スターボードの日記からほぼ丸転載ですみません……。

-------------
前回の日記に書きましたスターボードの新刊「秘書三題話」の委託先が決まりました。
大変ありがたいことに、2サークル様が委託してくださいます。

・「granat」様(参加日12/31。東2ホール“U”-02b)
・「撹乱オペレッタ」様(参加日12/31。西1ホール“み”-40a)

残念ながら「スターボード」は冬コミ抽選漏れしてしまいましたが、新刊だけは委託本として当日の会場に並びます。
改めまして、両サークル様にこの場を借りて御礼申し上げます。

三題話競作・第20集「秘書三題話」。
今回のお題は「秘書、格闘、ひび割れ」です。
本文98ページ、400円。小説6本と漫画2本。
執筆者:秋月陵也、OKM、香川ちえ、狐木洋人、さくら、しおたけ、立花文、南雲広樹、雷光寺鉄富(五十音順)
表紙・裏表紙:東御堂ひさぎ
表紙ロゴデザイン:みらいや
(すべて敬称略)
12月31日のコミックマーケット83会場で、お手にとっていただけましたら幸いです。

「秘書三題話」は本文98ページ、表紙裏表紙まできっちり数えて102ページという、過去最多・新記録のページ数でございます(4の倍数になっていませんが……)。
今回の執筆者は次のとおり。
秋月陵也、OKM、香川ちえ、狐木洋人、さくら、しおたけ、立花文、南雲広樹、雷光寺鉄富(五十音順、敬称略)。
31日には前々回の日記でお知らせいたしましたとおり「granat」様と「撹乱オペレッタ」様の2サークル様で委託していただいております。
当日、冬コミ会場で「秘書三題話」をお買い求めいただいた方には、さらに2ページ分追加のおまけペーパーを付けさせていただきます。
追加2ページ分の執筆者は、……川嶋一洋です。
なぜ今回に限り「おまけペーパー」が作られたのかは、ぜひ現物をお読みいただきたいと思います。ええ、ぜひ(笑)!