記事一覧

新日記に移行します。

2008.08.28 (木)

特に問題ないようなので、このまま行きます。


時間があれば、過去作品紹介のコンテンツも作りたいところですが……。

コメント一覧

Cu 2008.08.28(木) 17:15 修正

移行おつかれさまです。

---

リンクページを見ましたが、ケイエスエスでもお仕事していたんですね。
(会社がアレでリンク切れ状態のようですが)
僕も同社の出版部門立ち上げ時に、いくつか出させてもらいました。

森野一角 2008.08.28(木) 19:42 修正

私は一般名(R指定)とこのPNとで計2冊ほど……。

今は、ソフトガレージ、でしたっけ?

http://www.softgarage.com/

nyagu 2008.08.28(木) 21:01 修正

やっぱり裏話、面白いですよね~!!

過去作品、ぜひ紹介して下さいよ!
この『森野一角』さんって言うのがPNなんですか?(笑)
今度、検索かけてみちゃおうっかな~♪( ´艸`)

@ゲは無課金で頑張りますね!
1万プチコは遠い道のりだけど・・・(笑)
欲しいものリスト・・・・そんな図々しい事は言えませんが、手に余ってて戴けるのなら、それはとても有難いです♥ でもプレゼントもお金がかかるのでは?と少し心配してますよー(=^エ^=)ノ”また覗きにきますね♪

森野一角 2008.08.28(木) 23:11 修正

はい、それがPNです^^

課金は本当に危険ですよー(遠い目
アイテムはダブって持っていても、それはそれで悲しいものなので、余り物があったらまた送りつけるかもしれませんw

あんみつ胡桃院・あーるぶい 2008.08.29(金) 00:32 修正

む、むしろ青橋先生のような自作解説などなさってはど、どどどどうでしょう(なぜかどもる)

森野一角 2008.08.30(土) 03:50 修正

本が出るころには別な仕事が佳境か、ネット公開の外伝小説を書いているので、じっくりと照会文を書く余力がないのですよ。

本を書き終わった直後に用意しよう……といつも思うんですけどね^^;

あらいかなめ 2008.08.31(日) 20:31 修正

新日記移行作業お疲れ様です。
過去作品の紹介があると、新たに揃えたいという方には凄く助かると思います(^^)

森野一角 2008.08.31(日) 23:54 修正

常々、作りたいとは思っているのですが^^;