記事一覧

打ち合わせで秋葉原へ。

2008.09.20 (土)

後日になればなるほど危険なので、今日のうちに打ち合わせ。
打ち合わせまでに短編をあげるつもりだったので、遅れが気がかり。
睡魔と頭痛のコンボにも悩まされた orz

打ち合わせ後、タバコを吸って体調を誤魔化すために喫煙エリアがある秋葉原GIGO 5F、ガンダムカードビルダーのエリアへ。相方が立ち上げたビルダー部部員の『カイさん忍び寄る』氏の負け戦を偶然見てしまう。
(GIGOでプレイしてた人の相手がカイ氏だった)
全然目がついていかないという惨状で、体調のやばさに気づく。
静岡から(もう終わっていた)ロケテを見に来た人と話す。
排出パックをシャッフルする店って本当にあるのね。

喫煙後。体調が悪いせいか、外で執筆するかどうかさえ決められず、フラフラと御徒町方向へと歩き始める(すでに判断力が欠落)。
ソフマップMac館を過ぎたあたりで、ジョナサンだと体調が本当に悪化した時に帰りが面倒だと気づき、Mac館で新型nanoを見てから駅の方向へ。
途中で偶然、山崎さんとバッタリ。こういう遭遇は初めてだったなぁ。

その後、相方と落ち合うことにして、地元へGO。みるみる体調悪化。
結局、体調が悪化しきるまえに地元に戻って正解でした orz

原因はなんだろう?
風邪でも引いたのかなぁ。だとしたら困るんだけど……。