記事一覧

ここ最近の頂き物と届いた物

2009.08.31 (月)

ファイル 242-1.jpg

や、やっとアップ出来た……。
みかづき紅月先生から頂いた小説を並べて写真を撮って数日、長かった……。


みかづき先生、ありがとうございます!
先生と敬称をつけると、くすぐったそうな顔をされそうですが、頂いておいて『さん』付けで済ますのはちょっと^^;

タイトルが隠れてる作品もあるのでリストアップ。右から、
サムライメイド (美少女文庫)
おまもりひまり(3) ドラマちっくフェスティバル (富士見ファンタジア文庫)
サムライエイジ―恋せよ戦乙女たちっ! (徳間デュアル文庫)
僕とヤンデレの7つの約束 (集英社スーパーダッシュ文庫 み 3-1)

一緒に映っているのはGNO3のβテスター用CDROM。
まあ、テスト期間は仕事が忙しくなる時期(予定)なので、熱心にはプレイ出来ないだろうけど、ながらプレイや放置プレイが出来るかどうかを知りたいので、ちょうどいいのかなと思ってみたり。

奥に映っているのは、メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

XBOX360を持っていればメモリーズオフ6 ダブルパック
に手を出したのですが。絵の綺麗さや演出などが、PS2用とは別物らしいので。
……クロエ先輩ルートは最後まで取っておくつもりです^^;

コメント一覧

綺月 2009.08.31(月) 17:22 修正

 私もテスター当選しました~☆
 それにしてもみかづき先生の御本、多いですね!
 すごいや。

森野一角 2009.09.02(水) 06:49 修正

ほんと、凄いですよー。