記事一覧

なんたる失態……

2009.08.23 (日)

エンゲージリングを紛失 orz
ほんと、まいった……。

コメント一覧

相方 2009.08.24(月) 06:55 修正

ぶぶー。違います。
マリッジリングです。
大丈夫、見つかる見つかる。

2009.08.24(月) 08:15 修正

それはなくしちゃいけないものです!はよ探しなはれ!

Cu 2009.08.24(月) 09:51 修正

これは、改めて買いそろえろという神の啓示では…?

…と、相方さんを支援(笑)。

しおたけ 2009.08.24(月) 12:18 修正

複数所持だったら問題だケド,数減る分には構わなくね?

…と,森野先生を支援(^^;

森野一角 2009.08.24(月) 14:04 修正

無くした自分にがっかりですよ・・・。

見つからなかったら買いそろえかなぁ・・・。

みかづき 2009.08.24(月) 19:22 修正

見つかりますように:: 知人もこないだなくしてました……。結構なくしてしまうものみたいですね^^;

相方 2009.08.24(月) 22:31 修正

いやもう、なくした時間と場所が絞れているんだから、見つかるのも時間の問題だと思うんですよねー。さて、いつ見つかるでしょう☆
すぐに見つからなかったら、Cuさんのお見込み通り買いそろえるのもいいかなーと考えていました。
もともとペアじゃありませんものね、ウチのマリッジリング。

しおたけ 2009.08.25(火) 12:31 修正

てかさ,相手さえいれば指輪なんかどうでもよくね?

森野一角 2009.08.26(水) 05:43 修正

ううう、見つかることを祈ろう・・・