記事一覧

【あまつが】新PBM、スタートセット通販

2009.08.19 (水)

==
サークル『あまつが』で、新PBMの運営を開始します。

コミックマーケットでスタートセットを販売しましたが、参加出来なかった方のために通販を行うことにいたしました。

○通販品
新PBM『天つ河高校観察記録 -Amatsukawa Watching Records-』スタートセット
頒価200円(送料込み・参加費別)

○申し込み方法
希望者は下記のフォームメールの『雑談その他 』にチェックを入れ、『通販要項希望』と書いて送ってください。折り返し、通販要項をメールでお送りします。

http://morino-izumi.com/cgi-bin/postmail/postmail.html

==
ここのフォームメールを使うので、こちらにもアップ。

コメント一覧

さくら 2009.08.20(木) 07:30 修正

通販案内ありがとうございます、森野代表。
さしでがましいとは思いますが、補足させていただきます。
『あまつが』は創作集団スターボードの代表取り締まる役・さくらの個人サークルです。
本PBMのリアクション執筆に、森野一角はたずさわりません。
てゆーか、このコトきちんと書かないと、森野一角ファンの方にご迷惑かけてしまうではないですかー(苦笑)

しおたけ 2009.08.20(木) 07:50 修正

>本PBMのリアクション執筆に、森野一角はたずさわりません。
ちっ,先を越されたか。
そこ突っ込もうと思っていたのにー。
『森野先生,リアクション書くんですか!?』って(^^

森野一角 2009.08.21(金) 13:02 修正

あー、そういやそうかも。

しおたけ 2009.08.22(土) 00:27 修正

リア執筆はないにしても、発送物の袋詰めを森野先生がやっていたら『人材の無駄遣いPBM』として歴史に名前が残るかもw

さくら 2009.08.22(土) 10:29 修正

教えたり指示出したりする時間がもったいないのでそんなことしませんw
……………………あー、そういえば。前作PBMのとき一度だけスクリーントーン貼ってもらったことがあったような……。本人は覚えていないでしょうねぇ。