記事一覧

うーむー。

2009.02.10 (火)

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpg

嬉々として渡されたとき、果たしてどんな反応を見せるのが正しいのやら……。

コメント一覧

Cu 2009.02.11(水) 05:51 修正

最高の笑顔で、
「ありがとう。ホワイトデーを楽しみにしてやがれ」
と言うのがよろしいかと。

で、当日は納豆を9パック分買ってくれば、
キチンと3倍返しにもなりますよ。

立花 2009.02.13(金) 16:46 修正

目の前でご飯に乗せて、無言で食す反応・・・?

でも、パンに乗せると良い具合に溶けて
美味しそうですね!チョコパン。

森野一角 2009.02.13(金) 23:06 修正

>Cuさん
問題は、これはれっきとしたチョコレートだということです^^;
さすがにリアル納豆で返すのは……^^;

>立花さん
麦チョコ系なので、シャリシャリ鳴って美味しいかも知れません。
……絶対やりませんが!w

相方 2009.02.14(土) 08:54 修正

だってだって、ゲーセンのクレーンゲームで一気に3パックも落とせたんですもの! 嬉々として当然じゃないですかーッ!
いいかもしれません、リアル納豆。
2週間分の昼食になるでしょ、あなたの。

相方 2009.02.14(土) 08:59 修正

あ。よく読んだら“誰から”もらったか書いてない!
しまった、ひっかかったぁーッ!

森野一角 2009.02.14(土) 09:01 修正

私の昼食にしてどうするんですかw
それじゃプレゼントにならないって^^;