個別表示

いっそ一思いに・・・。

フランス書院 編集部発最新情報で、とんでもない記述を発見……。
絶対禁読って書いてあっても、やっぱり読んでしまいます。

///
 2005年度、この美少女文庫がすごい!
【作家先生方、絶対禁読!】
 編集者が、個人的な趣味のみを丸出しにして語る本年度の「この美少女文庫がすごい!」。
 私の作品が入っていない! などのクレームはご遠慮くださいませ。あくまで一人編集者Mの単なる趣味です。(あと、皆さんもウラ読みしないでくださいね)
 今年29点、刊行されたなかで、いちばん編集者を楽しませた企画は、ズバリ、
『お仕えします! ドキドキ忍法帖』森野一角です。
 いや、素で言いますけど、マジで純粋に面白かった。
 おそらく趣味とか、嗜好なしにすごく「読みやすい」作品だと思います。
「ライトHノベルズ元年」とも言える今年、下手したらいちばんの作品だったんじゃないかと、手前味噌なことを思ったり。
///

…………。
………………。
新手の褒め殺しプレイ?(汗)
いっそ、一思いに殺して下さい orz

さくら 2005年12月10日(土)12:05

>フランス書院 編集部初最新情報で、とんでもない記述を発見……。

編集部「発」では……?

森野一角 2005年12月10日(土)15:36

修正しました。