個別表示

任意保険

バイクの任意保険の書類が到着して、ふと気づく。


……ここ1年、バイクに乗ってないんじゃ!?
何回かエンジン掛けた記憶とかはあるけど……。
で、バッテリーあがってたのは確認したけど……。

うーむ、どうすべ。
とりあえずオークションあたりでバッテリ探すか……。

あらいかなめ 2008年05月28日(水)12:12

CD90のHA03でしたら補水式のバッテリーではありませんでしたか?
充電しなおしてみたらいかがでしょう。それでダメにようでしたら、買い直されれば良いですし。

森野一角 2008年05月31日(土)04:06

レスが流れてたー……。

密閉式だったはずです……。

密閉式用のチャージャーも以前買ってみたコトがあるんですが、無駄金でした^^;