個別表示

爪が割れた……。

爪が割れました。
しかも、よりによって左手の小指。ローマ字入力で多用するAキー(あ、か、さ、た、な等の入力に使う)担当の指です。
キーを打ちやすいようにと伸ばしていた部分が横に割けただけで、打ってもあまり痛くないのが救いですが、無痛でないので、執筆ペースがやや鈍化。困った。

……とりあえず、瞬間接着剤を用意して固めておかないと。

さくら 2006年01月03日(火)20:11

爪の強化液、お貸ししましょうか?
ついでにネイル・エナメルも塗って差し上げます☆
ね・ね・ね♪ 何色にします〜?(^o^)

森野一角 2006年01月03日(火)20:34

却下。

みなみを 2006年01月03日(火)22:11

見たいなあ。森野さんのThinkpadに映える深紅の小指が見たいなあ(ぼそっ

森野一角 2006年01月03日(火)22:28

Thinkpadはいきなり冬眠モードだったりして。

どちらにせよ、小指が深紅に染まるとシャレにならんです。

さくら 2006年01月06日(金)00:34

何で染める?
何で染まる?
わくわく☆