個別表示

下級生2・4回目文字チェック

自体は終了。

……結局また加筆をして全回と同じくらいの文章量にしてしまいました orz
そしてさらに、FAX送信エラーが発覚。再送も引っかかったら、近く(といいつつ自転車で10分)のコンビニにでも行って送信かなぁ。

樹原 2006年01月06日(金)19:43

 公の場での書き込みドキドキです。
 どうやら山場(のうちの1個でしょうか…?)はクリアされたようでなによりです。
 小指のケガはできるだけ無理をなさらずに。
 風邪が流行っていますので、そちらにもお気をつけ下さい。
 

森野一角 2006年01月06日(金)23:28

どうもです^^

下級生2に関して、もう一つイベントが発生したのですが、それは明日の日記にでも^^;

さくら 2006年01月07日(土)13:30

全回→前回

森野一角 2006年01月07日(土)20:49

まあ、1,2,3回とも凄い量なので、あながち全回も間違いでないかも(間違いです