個別表示

打ち合わせ。

とりあえず、その出版社用に書いていた小説は、現在のところ、出版時期が未定の状態とのこと。
まあ、4月半ばまで待ってそれでも未定なら、他の出版社に持っていくかなぁ、という感じです。せっかく書いたものを無駄にはしたくないので^^;

それよりも厄介なのは、現在の体調。打ち合わせ前に事故があって編集さんの到着が遅れたのですが、その間寒空の下にいたせいで、どうやら風邪をひいたっぽい。

泣きっ面に蜂って感じ。とほー。
これでもう1冊の書き下ろしの修正が遅れるってのは避けたいところ……。

みかづき紅月 URL 2006年02月10日(金)12:01

お、お大事になさってくださいね。みなさん、なんか体調崩されてるようです。わ、わたし、ぴんぴん……。バカはなんたらっていいますがorz

森野一角 2006年02月10日(金)12:54

家に籠もりがちの生活なので、温度差に弱いのです^^;
デリケートではなく虚弱w