個別表示

反動でぐったり中。

根つめて作業していた反動で、だるくてたまらない。
前日から考えると、結局丸一日殆どなにも食べなかったことになる。ぐったり。

ただ、Jedit4.23のバグなのか、文字のポイントを変更すると横幅を設定し直しても行数が狂うらしく、300行の誤差があることが発覚。全体の行数が不足しているのは明白なので、再度修正加筆の必要あり。必死に行数押さえながら書いていて、さらに削れと言われたらどうしとうと悩んでいたのがバカみたい……orz

木蓮 URL 2006年02月22日(水)08:54

お疲れ様でした〜!まだ終わりではないみたいですが
ゆっくり、まったりと(教室で)過ごしましょう!(ぉw)

Jeditって なんか聞いたことあるきが…
macのやつですかね?
バグ…。。ファイトですw

森野一角 2006年02月23日(木)17:23

Macのやつです。
目が疲れてきたので、作業ファイルのポイントサイズを上げたのが原因ぽいです orz
今までそういうことをしていなかったので、このバグ?に気づきませんでした orz