個別表示

変な夢を見た。

舞台の端っこで一生懸命踊っているアフロヘアの草薙剛(SMAP)をじっと見ていました。
アフロは一生懸命踊っているのですが、動きはぎこちなく、ダラダラと脂汗を流しています。
そしてふらついて倒れてしまうアフロ。私はアフロに駆け寄ると、ぱくぱくと口を開くアフロに向かって……

「しっかりしろファンキー!」
「立て、ファンキー!」

と叱咤激励。
しかしアフロはそのまま息絶えてしまいました。


この夢、謎すぎ。

木蓮 URL 2006年02月27日(月)09:12

あはははは!!噴出してしまいましたw
なんか分かるような 分からないようなw
ファンキィですよ(笑)

八塚 イツキ 2006年02月27日(月)14:21

ファンキィ…^^;
いっぱいいっぱいでしたしねぇ…w

森野一角 2006年02月28日(火)01:18

いっぱいいっぱいだったよね、ファンキィw

でもまさか、夢に見るとは思わなかった^^;