個別表示

普通に考えれば。

昨日の日記は、仕事に追われてる人間が書くべきことじゃないです。
極端な話、最後まで参加してることすら匂わせないぐらいが本当。
んでも、TMOとクラスメイトから貰ったものを思えば、書かなきゃという気になって。

問題は、その貰った物を生かせるかどうかだけど……精進しなきゃなぁ。

木蓮 URL 2006年02月28日(火)11:46

TMOというか このクラスからもらえた力って とってもすごいものだと思いました。
以前のようにらくがきしなくなって 何年経ってたかなぁ。。。
そんな私でさえも マウスでなのに描く気力がw

自分でもとても驚いています。
何もせず ただ座って過ごした日々がウソみたいですよw
もちろん 教室の片隅の後姿からも もらったパワーです!

カチューシャ君 2006年02月28日(火)22:05

なんか良い話ですねー。
引継ぎ出来たのが良かったのか悪かったのか、微妙
ですね。

森野一角 2006年02月28日(火)22:37

>木蓮さん
不思議ですよねー。
なんていうのか、気分まで高校時代まで若返った気がします(さすがに言い過ぎか^^;

>カチューシャ君
敬称を付けにくいハンドルなのでママイキ(マテ
引き継ぎ出来たことは嬉しいんですが、100%じゃない(引き継ぎ無しを望んでいた面があった)ところが何とも^^;
何とか、学園シーンを書くときにこの経験を生かしたいですが……精進あるのみです。

緑山みど 2006年02月28日(火)23:23

りょこせんせぇ〜会いたかった(*´ェ`*)ポッ(ぇw

先生とは後半の方いつも一緒でしたねぇw
先生とは年代も近いのもあって感じる物も近かった物と思いますww

学園シーンを書く事があったら是非おぃらのシモトークを参考に・・・(ぇw

森野一角 2006年02月28日(火)23:35

>じさま
Σ
シモトークばりばりだと、学園生活ではなく学園性活になりそうな予感^^;

TMOの不満は、ログを残す機能が無いこと。オン落ちしてる間の会話を拾いたかった……。