個別表示

潜行モードに移行……。

なんだかんだいって仕事が押しているので、ネットワークを切って仕事に没頭するために、隔離部屋での執筆環境を準備中。
体が1か月30〜31日周期を覚えていて、なかなかペースが上がらないのです orz

偉そうに色々書いていてこんなことをするから、未だに駆け出し+α作家なんだろうなぁ orz


……いじけていても仕方ない。
戦闘準備開始!

追記。
たまにメールだけ確認しにアクセスしてみれば、業者と分かる掲示板書き込み報告メールがぞろぞろ……orz
これはこれで精神的に悪いので、数時間に1度はメールチェックとかするしかないか。

緑山みど 2006年03月01日(水)02:10

毛布にカンパンに缶詰にカン切りに懐中電灯とラジオと・・・(ぇw

先生ネットでの行動が早すぎですからww
少しの間我慢してファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!w

お帰りお待ちしてますよ♪

森野一角 2006年03月01日(水)02:39

書き込み等があるとメールがくるように設定していて、仕事の時は数分おきに自動取得させているので、反応が早いのですよ。
(しかもそのときはマシンの前にいますし)
打ち込みが早いので、書き込み等は瞬時のことなんですけど、どうもそれが驚かれている模様(うーむ)。

カチューシャ君 2006年03月01日(水)23:22

蛇頭の世話は?

森野一角 2006年03月02日(木)03:29

引っ越しのおりに、里子に出してしまいました。
今の家は、生き物とタバコが厳禁なのです……。