個別表示

潜行中途半端

完全にネットワークを絶つって書いたら、業者の書き込みがぞろぞろと。
たまたまスクリプト?組まれたのが今日なのか、日記を見ていたのか不明なので、仕方なく数時間おきに確認することに。

まあ、その時間毎に休みを取ればいいので、ちょうど良いのかもと思ったり。
ぶくぶくぶく。

緑山みど 2006年03月02日(木)03:26

なるほどぉ〜そういぃことだったんですねぇーw

しかも書きこみが瞬時ってのがまた先生の実力を改めて確認するわけなんですがw

森野一角 2006年03月02日(木)03:27

書くのが早いのはライターあがりだからですよ^^

木蓮 URL 2006年03月02日(木)08:49

あははwみどじぃのツッコミはこちらでも鋭いw

でも、私もいつも思っています 早っ!(笑)
タイミングなのかはたまた…w
そのやり取りが とっても楽しいのですが〜♪

森野一角 2006年03月02日(木)20:58

……よく見たら、みどさんへのレス、書き込みの1分後 orz
自分でも「ちょっとまて」と一瞬思いました。