個別表示

キャラが混じる……。

いつもは仕事が詰まっていても、頭をリセットする意味で1日くらい切り替え期間を作るのですが、今回はそういう余裕もなく。
予想通り、キャラが混じりそうになってます。
まあ、三人称ばかりなので、文体が混じる心配がないのでマシですが……。
(一人称と三人称を書いていて、切り替え期間が短いと大変なことに)

混じるのは阻止出来るのですが、そのチェックをしながらだと執筆ペースが落ちるのが困りもの orz

緑山みど 2006年03月06日(月)05:57

お疲れ様ですぅー<(_ _)>

なんかおいらも最近色々立て込んでてグロッキー(古w)気味w

わしもねぇシャンプー用のタオルをずっとたたんでて
その後でカラー用のタオルたたむと
たたみ方間違えそうになるんだよねぇ〜(例え違っww

森野一角 2006年03月07日(火)05:33

繊維が融合してしまうので、タオルのようにたたみ直しにくいのが厄介です……。