個別表示

成分分析

森野 一角の成分解析結果 :

森野 一角の53%はお菓子で出来ています。
森野 一角の38%は海水で出来ています。
森野 一角の6%は下心で出来ています。
森野 一角の3%は株で出来ています。

//
お菓子と海水が大半かよw
甘いのかしょっぱいのか分からないっていう風に見ると、実は当たっているのかもw

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

みなみを 2006年03月28日(火)23:33

ワタシの本名でやってみた。妙に納得したw

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の55%は下心で出来ています。
(本名)の24%は見栄で出来ています。
(本名)の7%は白い何かで出来ています。
(本名)の6%は媚びで出来ています。
(本名)の6%は大人の都合で出来ています。
(本名)の2%は波動で出来ています。

韋駄川 煉 2006年03月29日(水)19:36

下心高いすねww

みかづき紅月 URL 2006年03月29日(水)22:05

成分分析はやってますね!!私もやってみます♪
それにしても53%がお菓子だなんて、なんだかメルヘンですね♪なぜかバファリンを思い出してしまいました……。

森野一角 2006年03月30日(木)08:08

>みなみおさん
下心、高ッw

>煉さん
高いよねー。

>みかづき紅月先生
あまあまな人間みたいですよね^^; 過半数がお菓子w