個別表示

表紙公開

美少女文庫からリリースされる小説の表紙、公開許可日になったのでアップしてみたり。

発売は今月中旬かな。

とよたん 2008年06月04日(水)07:59

たけしいもうと…

違った、ぶしまいか(ぉ

コノザマにうpされ次第予約しますね。

あんみつ胡桃院 2008年06月04日(水)08:40

やっべ、『武士妹』って「もののふ・シスター」と読んでました。ハズカシス

しおたけ 2008年06月04日(水)12:58

『うーしーめい』などとエセ中華っぽい読み方をしてしまい
これはもしかしたらホルスタイン級巨乳な妹が
チャイナドレスを身にまとい、剣を片手に大暴れする、
中華風バトルアクション物か!?
などといろいろ妄想して盛り上がってしまったなんて
あまりに恥ずかしくて絶対に言えない。

森野一角 2008年06月04日(水)14:51

私は「ぶしいも」かと思ってましたw

「もの☆しす」とか略すると別な組み合わせにw

そしてその妄想は突き抜けすぎw 1冊描いてみるべきですw

しおたけ 2008年06月04日(水)21:19

『チャイナ三題話』とか『剣士三題話』とかになったら考えますw

つぅか1冊って原稿用紙何枚よ!?
その前に書かなきゃいけないモノあるよ!?

レオ的な人 2008年06月05日(木)00:28

おお!ついに待ちに待った新刊!!!(ぁw
発売日には店に朝並んで買わせていただきますw

森野一角 2008年06月05日(木)00:51

まあ、300枚から350枚くらい?


まだ聞いてないけど、伝えられるのはあくまで配本日だから、朝から行ってもない可能性がw