個別表示

新アニメ多すぎ。

参考にしようと、新しく始まるアニメを片っ端から予約していたら、大変なことに……。
かなりの作品が、録画するだけで終わりそうな予感。

ほんと、一体何本あるんだ?

木蓮 URL 2006年04月10日(月)01:21

オススメあったら教えてくださぁ〜い♪
(こっそりでもいいです・笑)

naka 2006年04月10日(月)05:13

新作で60本とかとか
ttp://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html
ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/
まだ見てない今までの番組とかも
溜まっているのですが...
私には聞かれていないけど
・ハルヒ(作画とかはガチ)
・ひぐらし(原作やる暇ないからこれで代用)
・彩雲国物語(NHKBS2 まあ好みで)
・桜蘭高校ホスト部 (白泉男子ならば(笑))
・プリンセス・プリンセス 原作者のギャグ系ならば
・吉永さんちの〜 若本...それにつきる
全部原作ありなのはご愛嬌、

どうでもいい話ですが
ときめもonlineの所属鯖はどこ....(笑)?

森野一角 2006年04月11日(火)10:50

ホスト部はおすすめできそうですw
ドラマCDと声優が変わっているのは残念ですが……。

所属はメールか何かででもw

木蓮 URL 2006年04月12日(水)21:28

わーいwありがとうございますw
新連載アニメ 本当に多いですねぇヾ/(≡;´ x `Aアセアセ
私的には
・ひぐらし
・桜蘭高校ホスト部
・xxxHOLiC
・ツバサ・クロニクル 第2シリーズ
・西の善き魔女
・女子高生 GIRL'S-HIGH
・獣王星

くらいでした。
まだ始まっていないのもありますがw

ホスト部楽しいですw
他のオススメもチェックだチェック〜♪

木蓮 URL 2006年04月13日(木)02:54

森野さん>
ホスト部楽しいですw
ドラマCDはぼんやり聴いてたので 実は声優さん覚えてなかったりw

いっぱいあって 大変ですよね♪