個別表示

自著紹介が難しい。

妹パンチ! の自著紹介を書こうと思いつつも、あまりすすまなかったり。
すぐネタバレに直結しそうで……。

いっそのこと、ネタバレ系で書けばいいのか!?

初瀬 2006年05月23日(火)21:15

せんせー・・・。ネタバレしてどうするの・・・。

ところで先生の名前って“もりのいずみ”だよね?
紀伊国屋でこの名前で検索しても引っかからなかったです。

みかづき紅月 URL 2006年05月23日(火)21:24

ネタバレだめですよ〜!
と、難題を押し付けて、どのような紹介文になるのか楽しみにしています♪

ちなみに、兄妹間の秘密がとってもエロティックでツボでした!

森野一角 2006年05月24日(水)00:40

>初瀬さん
読みはそうです。登録が違っているんでしょうかね?
それともアダルトは引っかからないとか?

>みかづき紅月さん
うはー。
何かハードルが上がった感じが^^;

初瀬 2006年05月24日(水)07:38

登録が間違ってるに1票・・・。
もりの、で検索したらたくさん出てきた中に入ってました。
もりのいずみ、もりのいづみ、もりのい、
いずれも検索結果該当なし。

先生、抗議すべきです。

やまぐう 2006年05月24日(水)12:07

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
の「より詳しく」から「もりの いずみ」と姓と名の間にスペースを入れたらちゃんと出てきましたが。

「妹パンチ」楽しく読みました。もうちょっと双葉単独のHシーンが長ければなあ(巨乳好きなのです)。

森野一角 2006年05月24日(水)14:59

>初瀬さん
どうやら、成人向け作家は、基本的に『より詳しく』からでないと検索出来ないようです^^;

>やまぐうさん
ご購入ありがとう御座います^^
一応?お気に召して頂けたようで、なによりです^^

初瀬 2006年05月24日(水)20:49

すいません。言葉が足りませんでした。
店舗にある在庫検索の機械で検索した時の事です。
あれもスペース入れないとだめなのかなぁ・・・。
スペースなんてあったかなぁ・・・。
そして検索した結果出た場所には置いてなかったというオチ付き。
ないなぁ・・・とか思ってお店回ってたら新刊コーナーに平積みで発見!