個別表示

確かにかわいいなぁ。

TMOのクラスメイトから、かわいいメイド服のお店を教えて貰いました(って、もう数日前になるのか)。

milky ange (ミルキーアンジェ)
http://milky-ange.com/

そのデザインの中でも好きな人が多かったのが、

ナースメイド・ハルフリーダ
http://milky-ange.com/html/catalogue/maid/hallongm.htm

……知らなかったのは、不勉強ってことなんだろうなぁ。
thx、紫さん、中谷さん、大和。

色んな世代の人と会えるMMOって、やっぱり凄いと思う今日このごろ。
これでゲーム自体が面白ければ、色んな人をTMOに誘うんだけど^^;

ノンマルト 2006年06月01日(木)07:46

>milky ange (ミルキーアンジェ)

どっかで聞いたことあるな、と思ったら、
以前ネギまでデザインの無断使用をしたってネタが
あったなあ、と思い出した次第。

ttp://www.ailove.net/diarybook/diary2005a.cgi
の一番下の6/30の日記参照

森野一角 2006年06月01日(木)13:07

>ノンマルトさん
おー。
まさにここですね。
やっぱり、知らなかったのは私の不勉強だった模様^^;

NeeSa理事長 2006年06月02日(金)21:49

エテルナの私のキャラのコスチュームに少し似てるなぁと思ってみたり。

それにしても、いいですなぁこれ。
実際着ている所が見てみたいものです( ´∀`)

木蓮 URL 2006年06月03日(土)06:59

すっごい可愛いですね、モデルさんがいないのが、ちょっと寂しいですw

森野一角 2006年06月03日(土)15:26

確かに、モデルがいないのは寂しいですね。
実際の着用例は見てみたかったかも。