個別表示

下級生2

見本誌をぱらぱらとめくってみる。

……やっぱり字が小さい。
かなり小さい。
原因は、私の書きすぎ。

ほんと、本文を削れって言われなくて良かったです。
それに、エピローグ追加させてくれて助かりました。

まだまだ書き足したいところはあったけど、出来なかったのは自分のせい orz
でも、ストーリー自体は、自分的にはかなり満足。ほぼフリーハンドで書かせてくれたエルフとメガストア編集部に感謝です。

あきら先生の挿絵に関しては、単行本のほうが鮮やかで大きいです。
というか、雑誌掲載のイラストのサイズが小さかったのは、私が文章を書きすぎたせい……otz(切腹)

Law 2006年06月06日(火)15:03

下級生2拝見しました。キャラクターが大変可愛らしく描写していたと思います。また下級生2を別キャラで書く機会があれば、是非購入したいと思います。

森野一角 2006年06月06日(火)21:31

>law様

ありがとうございます〜^^
他のキャラで書ける機会があると、私も嬉しいですね。
お気に入りキャラが多いゲームですので。