個別表示

変化、なんだろうなぁ。

スクール水着にセパレート登場!

6/7 18:37
今日からプール開き 水着に変化が 
http://www.rnc.co.jp/news/news.asp?nwnbr=2006060710

好評みたいなのでこれから広がっていくとしても、小説とかの世界だと、スクール水着はずっとワンピースで行くんだろうなぁ。
だって、小説の中の『スクール水着』は、嗜好品だもの。

ゆめおり 2006年06月08日(木)08:47

デザインに因っては、スク水よりもセパレートの水着のが好きかも。
ほら…別にスク水属性を激しく持って無いですしね〜。
(ブルマーは別腹ですけど…(苦笑))

木蓮 URL 2006年06月08日(木)08:51

あはwこの話だったんですねぇ〜♪
でもきっと、あの野暮ったさとか、隠れ具合の好きな方の嗜好品なんでしょうから、ワンピースでしょうねw

わかるような・・・・わからないようなw

森野一角 2006年06月08日(木)10:35

私もスク水属性を持っているわけじゃないので、他人事ぽい書き方です^^;