個別表示

コミケ関連

受かってました。

日曜日 西る-31a 『スターボード』

三題話競作本の新刊が出る……はず。
川嶋名義で私が書けるかどうかは……微妙。
また『帰宅部GOHOME』で三題短編書きたいところだけど、スケジュールがどうにもこうにも……。

あんみつ胡桃院 2008年06月11日(水)17:27

実は、私が所属する大学のサークルも受かってました。

お題は『School days』って、どないやねん! と関東出身なのに関西弁でツッコミ入れましたが

タチバナ 2008年06月11日(水)19:00

おめでとう御座います?で良いんですか(笑)?

自分も受かっているらしいので、
今回は「書き直し」やら「手直し」やら
一般的だけれども余りに苦手意識が有り過ぎて
してこなかった事をしなければいけないフラグが。

取り敢えず新刊を予約したいとおも(以下略)。

森野一角 2008年06月11日(水)19:14

>あんみつさん
なんて危険なw

>タチバナさん
ありがとうございます^^

タチバナさんも参加ですか!

そして、ギャー!