個別表示

ナスカ展

普段とは違う刺激を受けるために、ナスカ展へと行く予定。
18日終了だし、急がないと。
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2006/nasca/index.html

人体の不思議展も18日までだけど、これは前に別会場へと見に行っているのでパス。
http://www.jintai.co.jp/main.html

こうやって宣言するのは、それまでに仕事を上げるようにと、自分にプレッシャーを与えるためでもあったり。
がんばれ、自分。

……まあ、外出の主目的は、秋葉でキーボード等を見ることだったりしますが。

初瀬奈々美 2006年06月17日(土)01:19

忘れてたー・・・。そっか。今週末までかぁ・・・。
まあ、今回はいいや・・・。
よかったらここで感想とか教えてください。

森野一角 2006年06月18日(日)02:58

見てきたけど……微妙?
平日のすいている時に行けば印象変わったのかな?