個別表示

AUへの移行。

大阪一泊強行軍の途中で、プライベート?携帯(というか、家族割りがあるから残さざるを得ない携帯)と家族の携帯を、tu-kaからAUへと変えてきました。当然同番・同メアドです。
で、自分の携帯は、色々悩んだあげく、W33SA2の白にしました。
……通話で使わないのなら、他の芸があったほうがいいかな、と思って。

直線と曲線の組み合わせや、重戦車のような存在感から、コードネームはヘンシェルと命名。
勝手に名前を付けられる前に、自分で命名しました^^;

(写真はそれまで使っていた携帯と新携帯)

カチューシャ君 2006年06月22日(木)19:45

おー同志ー。>au
んじゃ相方はポルシェだねえ。

森野一角 2006年06月23日(金)08:50

相方は現在使っているtu-kaの携帯を気に入っているので、まだまだ移行しない模様です^^;