個別表示

結局。

新マザー導入は諦め、P3-1GHzのマシンを多少強化して乗り切ることに。
今のWinマシンの主要作業(TMOの看板役w)をこれにうつせたら、熱も収まって万々歳……とか思っていたら。

VRAM不足でTMO出来ず orz
PCIのビデオカードを買うことになりそう orz

新マシンを買った方が安上がりだったなんてありがちなオチが私を待っているようです orz

寿司まわる 2006年07月01日(土)13:42

下のurlで7月中旬まで通販やってるのにぃ?
www.faith-go.co.jp/sale/sale_200606.asp
マザボ+CPUだけじゃなくて、ミニタワーで消費税込み\39,800でも組まれてるっスよぉ

森野一角 2006年07月01日(土)15:22

p3マシン用に色々買って散財したのと、パーツを買っても組んでる時間がないので、我慢というところです。
(pciのビデオカードも既に手配中 orz)

完成品は魅力的ですが、さすがにさらに4万追加はきっついです orz