個別表示

友人の送別会

友人が田舎に帰るので、送別会に行くべく、あわてて準備中。
手元にはザウルス。抜かりはない!
出発までに終わらせてないのは間抜けだけど、まあ、そこはそれ。

O君との出会いは90年のクレギオン#1。共にライアー軍人だったけど、ライバル部隊扱いだったので、特に連絡は取らず。
本格的に連絡を取ったのは、コスモエンジニアリング(現テラネッツ)のサイコマスターズだったかな?
PBM(手紙で参加するMMOといえば、イメージが湧くかな?)で知り合ってから、もう16年か。みんな歳を取るはずだw

今のMMOに、これだけ時間が経っても縁が切れないだけの『仲間意識』『友達意識』『戦友意識』等を残せるものがあるのかな。
……TMOがそうなるといいな。

カチューシャ君 2006年07月22日(土)21:23

あ”−ライアーの方が帰ってしまわれるですか。
戦役終結X周年とかでオフ会やんのも良いかと。

森野一角 2006年07月23日(日)06:16

です。四国は遠い……。

戦役集結×周年ですか……やりたいですね。
誰か幹事してくれる人、いないかなぁ。

くらーへ 2006年07月23日(日)20:07

昨日はお疲れ様でした。

> 戦役集結×周年

いいですね。一晩中語りあかせそうですw