個別表示

conroe

確か今日、Intel製CPU Core2Duoのconroeが発売になったはず。

とりあえず様子見。
というか、様子を見るしか出来ず。

まずは目前の仕事を何とかしないと。

初瀬奈々美 2006年08月05日(土)22:04

もう出たんだぁ・・・。
今のお仕事が形になって印税が入るころにはいい感じにこなれてるかも?
とか考えてお仕事頑張ってください。

寿司まわる 2006年08月06日(日)00:43

様子見は大正解の悪寒。
あたしゃVistaが出る直前くらいの晩秋あたりに、X2とCore2Duoの値下がり具合を吟味してからマザボごと買う予定。
チップセットを含むCore2Duoの不具合も確認してからじゃにと、チト怖いですけん。

遠見諒 2006年08月06日(日)14:13

これは即買いする気がしないです。
まずは値下がりですね。
そして値下がり。
最後に値下がりを待って…買う必要に迫られない…
様子見ですねw

森野一角 2006年08月06日(日)19:24

>初瀬さん
次の次、かなぁ。
次はまだ、最初の値下げも起こっていないころのはず。
まあでも、P4-2.4BGhzの現マシンでさほど不満はないので、焦りません。
(D&Dオンラインが重かったら話は別ですが、買えるのは何月なのやら)

>寿司さん
ファーストロットを買った人柱ズのレビューを読みつつ、じっくり静観しようという感じです。

>遠見さん
諒はノート主体だから、Conroeよりノート用のCPUのほうが興味出るかも?
って、結構最近だっけ、新しくノート買ったの。じゃあ、しばらくは情報完全スルーでOKですね。
完全様子見出来るのっていいなぁ。